Column

Track Oil

ナチュラル&オーガニックケアブランド「track」から発売中の

「track oil(トラックオイル)」の取り扱いを始めました。

track-1

「track oil(トラックオイル)」は、天然由来成分100%で、ヘアオイル、ボディオイルとしてだけでなく、ディフューザーにもなる最強のマルチ美容オイルなんです!

 

ant.おすすめはNo.2とNo3程よい重さと質感です。

天音入来成分99.2%のNo.2は、まとまりと軽さのバランスが秀逸な、ほどよい重さのテクスチャー。

しなやかにまとまりつつも空気を含むと軽くなる、2つの表情をもたらします。

こちらは、心を穏やかにするシトラスをベースに、清々しいグリーンをプラスした“シトラスハーブ”の香り。

track-2

植物の恵みを惜しみなく凝縮し、補修力に優れたNo.3は、カラーリングやパーマで傷んだ髪の方に◎

天然由来成分99.19%のオイルが、乾燥しがちな毛先にイキイキとした自然なツヤを与え、深いうるおいがまとまりのある髪を作ってくれます。

気になる香りは、華やかなラベンダーにすっきりとしたレモン・ユーカリをミックスした、“シトラスフローラル”。

 

「track oil(トラックオイル)」はヘアサロン専売品なので、track organic&naturalの公式インスタグラムからご確認を。

2021年09月09日

Recentry

Yearly Archives