Column

アンティーク家具

めちゃくちゃ暑いですね。。。

溶けそうです。

さて。

ant.のインテリアたちがいろいろ増えています。

一番のお気に入りはこれ。

先日、亡くなってしまった母親の叔母のミシン。

↑僕の母は生きてますよ。。。

素敵です♪

ほかにも、、、

シャンプーをがんばりすぎて汗だくになってしまう

新人の航汰のためにシャンプーブースに扇風機。

お客様にお茶出しするときにスツールぽいものを。

openしてから7年ものあいだ時計がなかったので。

手巻きの目覚まし時計なんですがカチカチ音がやかましくて

寝れなさそうな時計です。

待合や店内の雰囲気がどんどんよくなっていってます。

みんな、お店のどこかにいるので見に来てやってください。

是非是非、お待ちしています。

 

 

 

2013年07月12日

Recentry

Yearly Archives