Column

プチリニューアル

リニューアルといっても何も変わってません、、、、

みんなで壁を塗装してみました。

と言っても、結構本格的にやりました。

マスカーテープやマスキングテープで養生して夜の12時半くらいまでかかって。。。。


↑なにげにさまになってる、、、、、

 


結構、おおごとでした。

養生がすんだら一休み。

ピザを持ってきてもらい食事。


ビールを飲みながら塗装。

最初はみんなワイワイ塗ってたものの

後半、真剣なのか疲れか無言、、、、、


でも、最後にはみんな「楽しかった~~」

で、疲れ気味で解散しました。


 

みんな、オツカレサマでした!!!!

おかげでお店が明るくきれいになりました~~

 

2011年06月07日

Recentry

Yearly Archives