Column

練習会

ant.の大脇です。

そろそろ暖かくなり、もうすぐ春が来ると思いきや。

昨日の雪はびっくりしました。

東京から帰って来て新幹線を降りたら雪景色になっていました。

でも、来週には暖かくなるみたいですね。

お店では卒業式や入学式のセットやメイクのお客様がたくさんいらっしゃいます。

ant.BRANT.では定期的にそのシーズンに合わせた練習会を行います。

先日、自分でもできるアレンジの提案会をしました。

子供の卒業式にでるが美容院に行ってセットしてもらうほどでもないとか。

ちょっとしたパーティーに自分でアレンジしていきたいなど。

自分でできる簡単で小洒落たアレンジの提案会です。

 

大脇作

伊豫田作

三宅作

一見、難しそうに見えますがどれも簡単なテクニックにちょっとひと手間かけて

手が込んでいるようにみせてこなれ感のあるアレンジです。

興味がある方はスタッフに声をかけていただければいつでも伝授しますよ。

ちなみにこの日のベストオブアレンジはいよちゃんでした。

 

もちろん、お店では結婚式の出席や卒業式のヘアセット、メイク、着付けも承っています。

先日の卒業式の袴の着付けとヘアセットです。

また、サロンに遊びに来た時に一声かけてください。

 

 

 

2015年03月11日

Recentry

Yearly Archives