Column

ILLUMINA COLOR イルミナカラー

こんにちは、ant.です。
気付けば明日は節分で、あっという間ですね。

今日はant.で使用している優れたカラー剤を紹介したいと思います。

去年の秋に発売、導入して私たち自身も結果に満足できたカラー剤…

【ILLUMINA COLOR イルミナカラー】

特徴は
☆日本人特有の硬く見えやすい髪にも、やわらかな淡い発色
☆自然な光を含んだような透明感と美しい輝き
☆キューティクルのダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

髪表面に潜む小さな金属イオンがキューティクルを傷付けるという新事実。
カラー剤と金属イオンの過剰反応の抑制に配慮して染めていく今までとは違った仕組みのカラー剤です。

暗めのカラーでも透明感のある髪、柔らかさが出る髪へと仕上げていきます。
もちろんハイトーンカラーでも本領発揮です!

外国人風カラーだったり、赤みを好まないカラーだったり、逆に赤みのあるカラーにしても透け感がでる、輝くカラーに仕上がります。

節分という一つの節目に透け感カラー、ツヤ感カラーはいかがですか?

12654528_1042055365857883_2221018809082697286_n

12642714_1042055372524549_829032530391169206_n

2016年02月26日

Recentry

Yearly Archives